97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

マイクきた

実はここ数週間ぐらいハードオフとリサイクルショップで探してたものがあるんやけど、結局どこも中古価格やのに新品同様の値段でパッとしなかったので某オークションサイトにて探すことにしてた。


じゃーん


SONYECM-PCV80Uとスタンド。



スタンドのマイクとの接合部がゴムバンドで固定するタイプやから万が一大きさ違うマイクつけるってなっても対応してるからなかなか便利。




三脚スタンドやから高さは調節できへんやつやけど、当面は座って弾くカラオケ持ち込み用に。



いい感じに最近中華ハードロックの曲をいくつかソロをコピーできてるから、ソロ前後を弾いてインスタに上げたい。



現職が1月末から3ヶ月で休職期間終わるから辞めよかなーとか思ってたけど、それやと有休消化合わせると月末に辞められへんから社会保険料で損するから、有休消化期間込みで4月末に辞められるように....って計算したらほんまもうすぐ辞めんとあかん。
なのでその手続きで若干忙しなるから次いつカラオケ行けるかすらも分からへんけど、インスタのハイライトに上がるのはたぶん5月中。



Scepter持って歌うとか激アツやん。
エクスプローラー型のギター持って歌う辺りがジェイムズヘッドフィールド感満載なんよ。