97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

たまにはアンプ繋いで鳴らそっ

先週に兵庫県ハードオフ巡り完結させたと共に新たな可愛らしいミニアンプのBOSS Katana Miniちゃんを手に入れたので早速カラオケに持って行って鳴らしてみた。


もちろんお相手はScepterちゃん。

DP-100前後に搭載してるからね。
スーパーディストーション


エフェクターは無しでアンプ直繋ぎ


こんな感じで一応ディストーションもかけられて、Crunchの更に上のBrownゲインいじればかなり歪むし、ディレイも程良く効かせられるしイコライザーもなかなか効く。


自画自賛ながらもちょっと良いレスポールの音がしてビビった。


目標はこの音!
ルカサーの59年レスポール


EMGって聞こえた気がするけど聞こえなかったことにしておこう(



機材良すぎる。
Scepterちゃんもすげー個体やし何よりリアの当時もんのDP-100が光り輝いてる。


やっぱり、たまにはアンプに繋いで鳴らさんとね。
ヘッドホンアンプでイヤホン越しに聴くのとでは全然違う。



👇そんなScepterちゃんの音はインスタのハイライトで公開してます。👇

https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3OTkxNTc3MDY0NjI2MjI5?story_media_id=3326577629268268182&igsh=MTBybHY0MHM5aXhoZQ==