97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

やっぱり正体表した外タレなりすまし業者

こんばんは。


ハードロックZ世代です。


進化する外タレなりすまし詐欺業者 vs ハードロックZ世代 - 97年製のハードロックフリークが書き散らかします
の続き。


ブラッドギルスの個人秘書を名乗る謎の女性からTelegramに誘導され、ブラッドギルス本人を名乗る人とやりとりすること早1ヶ月。


今回さらに進展あり、答え合わせ回です。


広告契約の報酬でマネージャーと揉めてるとか。
まー古今東西よくある紛争事よね。


僕ももうこの辺になると業者の頭角が見え見えやから返信忘れてたり、演技がテンプレ化してる。笑



「弁護士費用さえ払えればこっちは重要な証拠握ってるから勝てるんやが....2200ドル(約35万円)貸してくれん?」

「お前にしか頼まれへんねん!お前やったら貸してくれるって信じてる!
全て片付いたら休暇取ってきっちり返しに行くから!」


ということらしい。


んな金無いわい。
こちとら仕事何してるか答えた当初はギリ在職してたけど休職中やし、今となっては有休消化中の無職やぞ。



はい、Q.E.D.証明完了。



そもそも公式が声明出してたね。


NightRanger | 🚓 SCAM ALERT! 🚓 No member of Night Ranger or any of NR Management will ever message you asking for money, gifts, etc. It will NOT... | Instagram


Night Rangerの公式やメンバーからあなたに金銭や物品を送るようにメッセージすることは絶対にありません

公式のチェックマークの有無を要チェック!


公式にも注意文出されてるのによくやるよなぁ。


もーちょいブラッドギルスなトークであったり、まだ世に出てない秘話とかしてくれてたら現実味帯びてたんやけども。


そういや前の本人なりすましのインスタアカウントはフォロー欄が微妙にブラッドギルス公式と似せてたんよね。そこは似せてた。


ブラッドギルス公式インスタ、4/8にこんな更新してるんやけど、お金無くて裁判費用に悩んでる人がデロリアンに乗ってこんな笑顔するかね?笑


どちらかと言えば奥のケリケリーの表情になるやろ笑



まぁ今回は個人秘書をまず出してきて、本人とのやりとりに僕のアカウントID記載したスクショ送ってきたり、Night Rangerのツアー中は返信頻度低くなったりしたところが前回からの進歩やけれども、中身が詰まってない。
ここもーちょい中身詰めてくれた方がねぇ。


やってることが一昔前のスパムメールの有名女優やら有名俳優の苗字だけ名乗ってすごい短文の怪しさプンプンのメールとおんなじなんよね。


闇バイトの連絡ツールにもされてたTelegramに誘導するんもクッソ怪しい。
まぁ公式アカウントもどき作ってメッセージしてくるんもおんなじやけどね。


【PR】

結局は頭角表したんやけど、まだWordpressGoogleアドセンス通過してないからこのなりすましに広告踏ませられへんのが残念...。



そんな時でも、成功報酬型アフィリエイトなら今すぐできるのでブラッドギルスのなりすましにも是非おすすめしたい。


広告契約は計画的に。