97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アメ村のイシバシ楽器に

通りかかったからアメ村のイシバシ楽器の中古コーナー見てみた。 Gibson, Fender USA・Mexico, PRS....etcのハイエンドコーナーが一番奥で、そこへ行くまでの通路の壁一面中古コーナーっていう仕様になってて定期的に見に行くのが楽しみ笑 しかもここにはzo-…

バグ?

YouTube Musicさん、週1ぐらいでバグる。 そんなハードロックなフットルースあるかい笑

Akky(僕)とは

「なんとか自分の生きた軌跡を残したい!」 なんて思いつきでこのブログを書き始めたんで自己紹介が雑すぎる。 それが僕なんです。 今回はこのブログを書き散らかしてる97年平成9年生まれのハードロックフリーク、Akkyについて。 これがAkky Cheungこと僕で…

マイメロチャレンジ その3

大雨やのにドンキへ行きたくなった(黑松沙士飲みたくなった)ので6/2の仕事終わりに直行。 店内レイアウト変更やってて黑松沙士が棚落ちしたっぽい。ぴえん 職場からも近いから休憩時間行って買ったりしてたのに、残念。 代わりにマイメロのミネラルウォー…

ヘイソンサースー

今まで20回は行ったであろう台湾。 僕はそんな台湾のコーラが一番好きな飲み物。 台湾コーラ。 外食中心な食文化の台湾ではどの飲食店に行っても冷蔵ケースに台湾ビールと一緒に入ってる。 ルートビアさんとのツーショット。 大体おんなじ? ルートビアの方…

Too Fast For Love

この前、CDみっけたから衝動買いしたMötley Crüeの Too Fast For Love (華麗なる激情)のシャツも見つけたので注文したやつが届いた。 CDと記念撮影。 全てにおいてこのアルバムはカッコ良すぎるんよ。 まずはパッケージのジャラジャラしたハードロックファッ…

マイメロチャレンジ その2

まって???? この前ドンキで買ったやつのうちの1つにマイメロ入ってた笑笑 こんなあっさり出る?笑 マイメロってシルエットがシンプルやけれども、可愛いを端的に表現できてるところが好き。 段々周り食べてー 美味しくいただきました。笑 なんだかんだで…