97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

アメ村のイシバシ楽器に

通りかかったからアメ村のイシバシ楽器の中古コーナー見てみた。

 

 

Gibson, Fender USA・Mexico, PRS....etcのハイエンドコーナーが一番奥で、そこへ行くまでの通路の壁一面中古コーナーっていう仕様になってて定期的に見に行くのが楽しみ笑

 

 

しかもここにはzo-3の特殊モデルとかギブソンヘッドのEpiphoneとか、80年代フジゲン製が流れ着いてくるから見ごたえがある。

 

 

手前側が〜6桁の中古で、エフェクターコーナーへの入り口挟んでハイエンド中古っていう並びで、今回もなかなか良いのが入ってるなぁと思いながらハイエンドの中古コーナーに差し掛かったところ、HAMERのでっかい文字が。

 

f:id:akkycheung:20230630174557j:image

上位モデルのCentaura、メイプル指板。

大体ヤフオクメルカリに出てもおんなじぐらいの値段つくかなぁ。

 

 

なんだかんだ初めて楽器屋さんでHAMER見たなぁ。