97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

イングウェイ来日 in Zepp Namba

無事に席座れた!


VIPは一番前のコーナーで席自由らしくて、端の方で前から4列目空いてたから陣取った笑


物販とVIP特典の受け取り行くためにちょっと早く行って受け取りも完了👍


撮影なんやけども、5/7の名古屋公演の様子がインスタとかでも上がってて公式が取り上げてる感じもするし、大手振っていいよって感じではないけど禁止ってほどではないみたい...?


デフクルーの時みたいにVIPゆーても単に前の方の席取れるってだけかなーって思ってたら、まさかのタオルと首から下げるプラカードくれるっていう太っ腹ぶり!


プラカードかっこいいねぇ。

しかもヒモにまで今回のツアーのロゴが印字されててなかなか。



Yngwie Malmsteen イングヴェイ・マルムスティーン

物販の記念Tシャツは②の日本版にした笑


結構復習してきたつもりやから、一緒に歌えるところどれだけ歌えるか楽しみ笑


【PR】