97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

いよいよ明後日

引っ越しでバタバタしてたらもう5/7。


もう明後日イングウェイやん!


てことで、発券してきた。


写真も動画も撮影禁止なのが意外。



ウドーさんじゃないからかな?


それともイングウェイ御本人の意向?


もしくは特殊な曲でもやるから?



それなら演奏は撮影無しで、会場入るまでのちょっとした動画撮っといてそれもYouTubeに投稿してみようかな。



一応傷病手当出るから申請してるんやけども当月分は翌月からしか申請できへんから1,2ヶ月遅れの申請と受給になるし、そもそもきつすぎるし自然に寝落ちできるようになったから抗精神薬飲んでないってので失業手当の診断書が出ないっぽい。


なので通常受給の2ヶ月と7日後になりそう。
それで行くとほぼ毎月何かしらの手当が入ってくるから次の就職までちょっとしたバイトでも...と思って調べたんやけど、どうやら傷病手当は特にやけども働けん人が受けるものやからバイトは厳禁らしい。



失業手当受給中も就労はめちゃくちゃ制限あるらしいし、こりゃあまだまだ時間余るなぁって感じする。
引っ越しも9割5分終わったし、別件もほぼ片付きそうやからちょっとずつ練習兼ねてYouTubeもスタート予定。


明後日何時に行こうかしら。



【PR】