97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マイメロチャレンジ その1

キャラパキチョコが前まではドラッグストアとスーパーで手に入ったのに今ではドンキのみになってる? てな訳でマイメロパッケージからマイメロ出すまで買い続けます。 覇権取ったシナモンさんちーっす マイメロのパッケージ漁って大量買いしてもいいんやけど…

来日ラッシュ?

Mötley Crüe Def Leppard日本公演今秋開催決定! 詳細Coming Soon! え、マジですか? Mötley Crüeは音楽性や見た目に強い憧れがあるし、Def Leppardも、あのロックさとポップさが程良く混ざった感じが癖になるから生で見れるなら是非とも!って感じなので …

中華ハードロック

学生時代の半分を台湾で過ごしたハードロッカー それが僕。 もちろん台湾のハードロックも一通り堪能しましたさ。 その中でもダントツでロックなのが 伍佰 and China Blue(ウーバイアンドチャイナブルー) Vo & Gt: 吳俊霖(伍佰) Ba: 朱劍輝(小朱)ミャ…

ヒゲ医療脱毛

ハードロックをこよなく愛すも、首から上は韓流みたいになってる僕。 「一応、仕事で化粧品売るから自分で感想言える方が売れるやろうし....」 とか思ってるうちに、粉と液体だけで自分の顔が綺麗になって、目がでかくなるのが面白くていつの間にやらコスメ…

ぼくマイメロ

ドンキで思わず買ってしまったものたち。 マイメロパックにイオン水、そしてキャラパキチョコ。 全部マイメロやないかい。 そう、僕はマイメロに目が無い。 最初は面倒な人除けのためにマイメログッズを持ってたのが、いつしか愛着が湧いてしまって今では職…

Youth Gone Wild

仕事が昼からだったので、いつもより1時間家を早く出て職場付近のブックオフに行くことにした。 550円でSkid Rowのファーストアルバムみっけた。 I Remember YouとYouth Gone Wildが収録されててデザインもカッコイイ。 ついでにMötley CrüeのToo Fast For L…

はじめに

ガンギマリなプレイリスト。 ハードに、そしてロックに。 それが僕のモットー。 97年製のバリバリ社会人、インバウン奴隷な僕の気持ちはSkid RowのYouth Gone WildとかTwisted SisterのWe're Not Gonna Take Itの歌詞が代弁してくれてる。