97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

Youth Gone Wild

f:id:akkycheung:20230517201402j:image

 

仕事が昼からだったので、いつもより1時間家を早く出て職場付近のブックオフに行くことにした。

 

 

550円でSkid Rowのファーストアルバムみっけた。

I Remember YouとYouth Gone Wildが収録されててデザインもカッコイイ。

 

ついでにMötley CrüeのToo Fast For Loveのアルバムにも550円で見つけてしまったから即買い。

 

 

思い出のアルバムとか、好きな曲が入ってるアルバムとか、デザインが好きなアルバムはCDもLPも、インテリアとして置いておきたい僕。

 

 

 

最近Skid Rowが僕の中でアツい。

ここ数日の間に仕事で個人的に掲げてた大きな課題をこなし、肩の荷が下りた感覚と、自称社会不適合者ながらも社会人演じてるけれども、やっぱり僕には適職ではないんだろうなぁという諦めのような、変わらない自分への誇りのような感覚が正に"Youth Gone Wild"の歌詞やなぁ~と思った。

 

 

 

もちろん、ブックオフ行ってもまだ出勤まで時間あったからひとやすみできそうなところで開封して歌詞カード読んだり一通り堪能した!笑

 

そうやって家早く出てテキパキ動いて日向ぼっこできるのも、おそらく若いうちであろうってことでやっぱり、"Youth Gone Wild"に行き着く。

(25歳はまだ若い部類であって欲しい

 

 

 

今日はブックオフに行けばSkid Rowのファーストアルバムに安値で出会えるんじゃないかとなんとなく感じたので敢えて早く家を出てみたんやけど、意外とあるもんやねぇ

 

#skidrow #youthgonewild #ハードロック #motleycrue