97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

ぼくマイメロ

ドンキで思わず買ってしまったものたち。

f:id:akkycheung:20230521121903j:image

 

マイメロパックにイオン水、そしてキャラパキチョコ。

 

 

全部マイメロやないかい。

 

 

 

そう、僕はマイメロに目が無い。

最初は面倒な人除けのためにマイメログッズを持ってたのが、いつしか愛着が湧いてしまって今では職場やその他プライベートでもマイメロと呼ばれるように。

 

f:id:akkycheung:20230521125316j:image

 

 

ちなみにキャラパキチョコのパッケージはマイメロやけども中身はキティさんやった。

 

1年前からこっそり続けてる、

 

マイメロのパッケージから中身もマイメロを出すチャレンジ

 

 

 

大人買いせず、見かけたら2〜5個買ってるんやけど、未だ出ず。

 

 

今思ったけど、メタル好きで身の回りマイメロで固めてるとかクッソ地雷やん。笑(今更