97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

ヒゲ医療脱毛

ハードロックをこよなく愛すも、首から上は韓流みたいになってる僕。

 

 

「一応、仕事で化粧品売るから自分で感想言える方が売れるやろうし....」

 

 

とか思ってるうちに、粉と液体だけで自分の顔が綺麗になって、目がでかくなるのが面白くていつの間にやらコスメにも熱中するように。

マ◯キヨとか行ったらほとんどのメーカー置いてるから1時間ぐらい平気で潰してしまうレベルに。

 

 

試行錯誤しながらも家族や職場の女性陣、果てにはその辺の美容部員さん捕まえて色々聞いては試してるうちに壁にぶち当たる。

 

 

 

ヒゲが邪魔すぎる

 

 

剃っても剃っても翌朝には顔出すのな。

 

メンタルの話ならどれだけ良かったやら。でもこれはヒゲの話なのである。

 

 

 

しかもどんだけ良いカミソリで剃っても、刃物を肌に当ててるって事実には変わりないし、口周りの負担もバカにならん。

剃り残し無いようにしやなあかんし、シェービングフォームも替え刃も買わんとあかん。

 

それから剃り終わってもスキンケアからベースメイクも気をつけねばならぬ。

スキンケアは口周りだけ肌を労った化粧水とかつけることに。

 

 

ベースメイクなんやけど、青髭とか剃り跡の赤み消すのに手間がかかりすぎる。

よれたり乾燥されたら不恰好になるし.....

 

 

 

そして今年の2月、ついにメンズエミナルの医療脱毛の鼻下顎上下の3点15回コースに申し込むことに。

 

 

 

このブログを開設したのが3回目を終えて4回目に差し掛かるぐらいなので、1〜3回目は走り書きで、4回目以降を詳細にここに記そうと思う。

 

 

 

(4回目の詳細は次記事より。)