97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

来日ラッシュ?

f:id:akkycheung:20230526181210j:image

Mötley Crüe Def Leppard日本公演今秋開催決定! 詳細Coming Soon!

 

え、マジですか?

 

 

Mötley Crüeは音楽性や見た目に強い憧れがあるし、Def Leppardも、あのロックさとポップさが程良く混ざった感じが癖になるから生で見れるなら是非とも!って感じなので

 

絶対行く。

 

 

血吐こうが希望休通す。

 

 

 

Van Halenに行かなかったのを激しく後悔してるからこそ、こういうのは少しでも興味あれば絶対行く。

そのために日頃コツコツ貯金してる。

 

 

f:id:akkycheung:20230526180725j:image

ちなみに、7/15のTotoは購入済み笑

 

15歳の頃、父親にTotoを聴け!っていう英才教育を受けたのが僕のハードロック道の始まりやし、ルカサーの59年レスポールの音聴いてみたい。。

 

 

他にも秋以降来日ラッシュ続きそうやから、しっかり締めるとこ締めて備えんとね。