97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

マイメロチャレンジ その2

f:id:akkycheung:20230601210022j:image

 

 

まって????

 

 

この前ドンキで買ったやつのうちの1つにマイメロ入ってた笑笑

 

 

こんなあっさり出る?笑

 

 

f:id:akkycheung:20230601211155j:image

 

マイメロってシルエットがシンプルやけれども、可愛いを端的に表現できてるところが好き。

 

f:id:akkycheung:20230601211246j:image

 

段々周り食べてー

 

 

f:id:akkycheung:20230601211301j:image

 

美味しくいただきました。笑

 

 

f:id:akkycheung:20230601211319p:image

 

なんだかんだで1年以上やってんねやけどもね、出たことなかったんよなぁ。

 

 

「パッケージのキャラは出ないようになってるんやない?」

 

って何回身の回りの人に言われたか笑笑

 

 

 

それでもマイメロチャレンジは続けます、キャラパキチョコのサンリオ版が販売されてる限りは。笑