97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

1枚は持っておきたい

365日ランダムに着回してる色んなバンドTシャツ。

セカンドストリートやったり専門のお店とか、ネットで色々買い続けて10年余。

 

 

 

実家に帰った時の部屋着

f:id:akkycheung:20231008115719j:image

KISSのラグランTシャツ

 

 

個人的に、KISSのTシャツは1枚は持っておきたいよね〜と思ってセカンドストリートのメンズ肌着コーナーを探索してる時に見つけた1枚。

 

f:id:akkycheung:20231008120202j:image

実は2019年12月のライブ行ってた!笑

 

 

この頃には既に脱退してるけど、全盛期のあの音はエースフレーリーの3ピックアップのサンバーストのレスポールカスタムの音でもある。

 

 

つまり、スーパーディストーション

イコール、偉大な先輩。

 

 

宗教的な考え方抜きでもデザインや音楽性がハードロックそのものすぎて、1枚は持っておきたいKISSの Tシャツ。

真っ赤なネームロゴに、白黒メイクのメンバーがラグランTシャツとの相性バッチリ!

 

#バンドTシャツ #KISS