97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

歌声を全世界に公開してみた

3/1に朝一でカラオケしてきた。

とりあえずまずはストーリーに上げたので、当面の間はインスタのハイライトにカラオケまとめみたいな感じで公開。


今後はもうちょっと録音性能上がったもんで録音したりスタジオ録音になったらリールにも上げる!


👇ぼくのインスタ👇

Login • Instagram

QRも。
よかったら見に来るだけでも!
フォローして下さったら泣いて喜びます。


なんかふと、動画鑑賞用のiPad mini 6直撮りでもええやんって思いついたから実行した。笑


ゆーて後でチェックして半分以上没になったけど、最初はこんなもん。とりあえずやる!クオリティも設備もこれからなんぼでも着いてくる!




今回歌った曲たち。



まずは最近ハマってるScorpionsBig City Nightsから。


いつものやけど、スコーピオンズも中国語は直訳の天蠍合唱團。笑


2011年の半音下げ多めの今のスコーピオンズのアルバム、Comeblack版なので今回は半音下げで。



なんかね、かつてビッグシティの職場に勤めてたから帰り道やったり夜働いてる時のことを思い出すんよなぁ。トラウマ想起しない程度に。

デカい街の夜、小さな自分が必死でもがいて...
夢や目標を掲げながらも期待も背負い奮闘する自分を歌詞に投影してまう。




そっからはいつも歌う曲を撮影しながらハードロックを喉鳴らしに一通りつまんだ。


Rainbowも最近僕の中でキてて、Man On The Silver Mountainも初めて歌った。
銀嶺の覇者って邦題かっこよすぎやん。

個人的には英題にせよ邦題にせよポケモン金銀の裏ボスのレッドを思い浮かべてまう笑笑

シロガネやまも立派な銀嶺やからね笑


あとはJourney来日記念にDon't Stop Believin'も久々に歌ってみた。
これは僕の中でok出たのでインスタにも載せた。


あとはいつも歌う曲を巡回しながら撮影できそうな曲はしたかなぁ。



ちなみに、今から予約できたからまたカラオケに行って撮影予定。


「なんで今まで思いつかなんだ?」
って疑問も自分の中で生まれるけど、キリがないので目を向けない。

これから将来、今の自分が一番若いからとにかくやってみる。行動あるのみ。


さて、今日は何を歌ってるとこ撮影しよかな?