97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

Live DAM Aiが偶然空いてたから

昨日(8/25)の出勤前にカラオケ行こうと思って予約しようとしてたら偶然、Live DAM Aiの部屋が空いてたから迷わず予約した。

Live DAM AiはScorpions"Rhythm of Love"が歌えるってのがでかい。

1ヶ月に1日は無性に中華圏ポップスが歌いたくなる日が来る。 TikTokでよく加速バージョンが流れてる周杰倫(ジョウジエルン)の給我一首歌的時間(ゲイウォイーショウゴォドォシージェン)とか、中華圏なら最近の曲が分かるからちょっと流行りに乗れる。笑

あとはジョーダンチャンこと陳小春(チェンシャオチュン)の相依為命(ソォンイーワイメン)みたいなコテコテの広東語ラブソングも。

そして、中華ハードロック枠が伍佰(ウーバイ)の牽掛(チェングァ)と、黑豹(ヘイバオ)の無地自容(ウーディズーロン)

それ以外はほとんど前行った時と同じ曲を重ねて練習する感じになったんやけど、御茶ノ水ギタープラネットメタルフロアさんの例の店員さんの影響でWhitesnakeのStill of the Nightも練習し始めた。笑

仕事前にこんだけカラオケできるって恵まれてるなぁって思った。 月2,3ぐらいで行きたいなぁ。