97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

仕事前にカラオケに行ってきた

通勤途中に聴き、車でも聴き、少しフレーズが頭に入ってきたところでカラオケ。 って流れで曲を覚えてた。

通常、休みの日か19時前に仕事終わった時しかカラオケは行かんのやけども今日は仕事前になんとなーく歌いたくなったんで行ってきた。 ジャンカラの携帯から予約も精算もできるやつ便利ね。

1時間でこんだけ詰め詰めで歌ってきた。

Dokkenのレパートリー増えてきてうれぴ。 Dream Warriorsだけしか歌えなんだから1回でも喉えらいことなってた笑

おう流行りの曲を歌わせようとしてくるちょい悪質なポップアップやめーや (下の緑のとじるのところ押した瞬間別のとこ押したことになって強制そっち飛ばされるやーつ

Live DAM Ai以外でScorpionsRhythm of Love歌えんバグ早く解消して