97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

荷物ぅ!?どこからさ!?iPSA!

f:id:akkycheung:20230726153610j:image

先日、クロネコメンバーズのメールが来たから営業所受け取りにしたので美容室行く前に取りに行った。

 

 

 

 

 

 

 

妹が誕生日にLINEギフトでiPSAのザ・タイムR アクア送ってくれたんやった。

f:id:akkycheung:20230728141245j:image

箱にiPSAの文字入ってないとF◯N◯LとかD◯Cに見える。

 

 

 

 

f:id:akkycheung:20230729184841j:image

なんかSDGsに配慮されてそうな手提げに入っとる。

 

 

 

 

f:id:akkycheung:20230729185005j:image

雑誌とか@cosmeでよく見かける握りやすそうな形のアレ。

 

 

 

今使ってる化粧水使い切ったら使おうかなぁ。

こういうのってチビチビ使ってまうよね笑

しかもデパコススキンケアが何気に初やから余計に笑笑