97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

ヒゲ脱毛5回目から14日経過して

メンズエミナル ヒゲ脱毛5回目を終えて - 97年製のハードロックフリークが書き散らかします

の後日談。

施術から数日過ぎようが毛嚢炎も起きずに6日ほど経過してからいつものアレが始まる。

朝夜の洗顔時に口元を触ると、ヒゲが抜けてるアレ。

高出力のレーザーで髭を毛根ごと焼き切ってるので、当然抜けてくる。 すぐに抜けるのではなく、肌のターンオーバーに合わせて徐々に全体が表面に出てくる感じ。 そして、1週間〜10日して抜け始めるっていう。

なんか、この抜けてく感覚とそれに伴って肌も透きとおってく感覚がたまらん。笑笑 高出力のレーザー当ててるから痛いけど、それだけの価値あるし、15万で10数回受けれてケア代節約できるのも得すぎる。

今回はかなり量が減ってるから1日3,4本ポロポロ抜けてた。多分まだ1日1,2本抜け続けてる笑

5回目となると毛量圧倒的に減ってきてるからメイクノリの良さが違ってくる。

コンシーラー手放す日も近い...?笑笑

※写真撮ろうか悩みましたが忘れがちなのと、グロ注意画像になり得ないことを加味した結果、撮らないことにしてます。※