97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

Toto 来日公演2023 in大阪

f:id:akkycheung:20230716123626j:image

なんとか1枚撮れてた笑

 

 

 

ほぼほぼセットリスト通りやったんやけど、White Sisterやってくれたのがアツかったなぁ。

 

 

最初の4枚+80年後半以降のアルバムの主要曲が大半やった。

ロック・ポップな曲多め?

 

 

IsolationとFahrenheitの曲が無かったのはやっぱり最強のボーカリストが居てないからかなぁ。

 

 

 

 

あとアレね、僕が言うと変やけど、みんないい年の取り方してる笑笑

ルカサーもジョセフもまだまだいけそうって感じするし、10年前から聴き続けてたTotoは確かにあの場に在った。

 

 

f:id:akkycheung:20230717144829j:image

Totoのシャツとかタオルってすごい様になってるし、名前のロゴの使い方上手いよなぁ。

ルカサーの自伝はちょっとずつ読んでく!笑

 

 

 

とりあえず、次のライブは11月の2大バンド来日かな?

それまでに弾いてみた&歌ってみた動画1本は出したい。。。