97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

Toto大阪公演明日やけど....

 

f:id:akkycheung:20230714181440p:image

 

ルカサー、いつの間にか頭真っ白白になってた笑

 

 

 

 

10年前なので、丁度15歳ごろに父親から勧められて高校時代ずっと聴いてたToto

 

 

 

言うなれば僕の青春やね。

 

 

 

そんなTotoを遂に明日、生で拝むことに。。。

 

 

 

 

Van Halenは見に行こうと思っているうちに行けんくて後悔してるし、マイケルシェンカーも昨年行けたのに別の予定優先して死ぬほど後悔してるから、こういうのは絶対行くしそのために普段からお金貯めるって決めてるから、Toto来るって分かった瞬間チケット代すぐ用意した。

 

 

 

実は先週オミクロンにかかってしまって寝込み倒して、15日どうなるかと思ってたけどなんとかなった。

今日も安定の仕事やから、程良く明日に体力温存しながら楽しむ準備しよっと