97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

ロックなマイメロ

僕はハードロックとマイメロを求めてハードオフへ定期的に参拝する。

 

 

 

ギターコーナーとジャンクコーナーを真っ先にチェックし、その次にオフハウスのぬいぐるみコーナーに向かう。

 

 

マイメロを求めて。

 

 

 

 

 

そして、先月実家に帰省した際に両親と出かけたハードオフでこんなマイメロを見つけてしまった。

f:id:akkycheung:20230714181051j:image

 

 

ロックすぎん?笑

ユニオンジャックマイメロ🇬🇧

 

 

 

 

f:id:akkycheung:20230714181003j:image

 

フリュー株式会社ってことは、UFOキャッチャーの景品っぽい。

調べてみたら割とレアやった笑

 

 

 

 

f:id:akkycheung:20230714181211j:image

最初見た時はこんな感じで他のぬいぐるみに埋もれてて、た◯ごっちのまめっちのユニオンジャック版やと思ってたんやけど、花が見えたからまさかと思って引っこ抜いたらそのまさかやった笑

 

 

こうして枕元のマイメロが増えてゆく。