97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

電車の中で横になった画面に齧り付く様は

Toto来日 大阪公演

丸善インテックスアリーナ大阪にて。

f:id:akkycheung:20230715172500j:image

 

のんびりしてたら16時過ぎ着になっちゃって、物販並んだらツアーTシャツとキーホルダー売り切れ笑

 

 

 

まだ写真撮れてないんやけど、イラストTシャツとタオル、ルカサー自伝は買った👍

 

 

 

 

 

久々に中央線乗って朝潮橋駅まで来たんやけど、急にWhite Sisterが聴きたくなったのでYouTube Musicでかけてた。

 

f:id:akkycheung:20230715173440p:image

「今回はボビーキムボールじゃなくてジョセフウィリアムズがボーカルやから...」

 

とか考えながらライブ映像を漁る。

 

 

 

受験生の頃も、電車内で携帯の画面横にして齧り付いてたなぁ。

 

 

さてもうすぐ開演かにあ