97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

タイガーエアのキャンペーンに滑り込めた

僕の本業はハードロッカーで、副業はインバウン奴隷。 副業の収入は決して多くない、ましてや9月にまた税金が上がり、その背景には度重なる増税地獄。 増税対策で若干昇給したけど、ほぼプラマイゼロ。税金が手取りの1/5とかどんなんよ。

出世も今の会社では給料と拘束時間のバランスが悪すぎるので考えてない。

でも海外旅行には行きたい。

しかし、コロナ明けで航空券が比較的容易に手に入りやすくなったけども、増税とガソリン代高騰の影響をモロに受けててまともに買えやしない。 追い討ちもいいところだ。

じゃあ、どうやって海外旅行に行く?

そこで、1週間前に香港に行ったように航空会社のキャンペーンセールに参加する。 今年に入って救済措置のように各航空会社がキャンペーンを行い、格安で海外に行けるようにしてくれているのを利用する。

タイガーエア・台湾、9周年で記念セール 往復購入で片道2,900円から - TRAICY(トライシー)

今日は休みだったので、晩に予約していたヒゲ脱毛へ向かう行き道でこんなものを見つけてしまった。 タイガーエアさん....

あれほど台湾行ってたのにもう4年行けてないし、26日もかろうじで対象日だったので、ダメ元で試してみることに。

年末は有給取れんし、1月からは春節とかぶるからもう売り切れてるやろうし....

ってことは、11月ぐらいがちょうどええんちゃうか....

とか試しにやってると....

買えてしもうた笑

マジで?笑笑

しかも香港行った時より安いとか最高やん。

次に台湾行くの来年やと思ってたから、その時にーと思って某フリマサイトで維力炸醬麵の悠遊卡買ってんけど、使えるってことやん!

誰か一緒に行けたりしやんかなぁとインスタのストーリーにも嬉々と投稿。 今まで絶対誰かと一緒やったし、向こうの友達が声かけてくれてたから、今回は一人台湾でもいいんやけどね。

まさか年内に行けるとは....

台湾 #台灣 #海外旅行 #台湾旅行 #タイガーエア