97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

どっかで見たことあるエンブレムの正体

最近、抑うつ状態は少なくはなってきたけどその分不安障害の症状(過呼吸、全身の急激な震え、悪夢、急に涙が出てくる...etc.)がちょっと増えてきた気がする。



特に悪夢。
直属の上司が会社の室内(あらゆるものが無くなって壁紙じゅうたん真っ白)で永遠に追いかけ回してきたり、高いとこから突き落としてきたり。



どんだけ追い詰められてんのお互い。
やーねほんまに。



もうすぐ休職して2ヶ月になるけど、こんな調子なのでまだまだ戻れそうになさそう。




最近、気分転換も兼ねてたまには流行りに触れてみようってことで買い物ついでに色々飲んでみた。


スタバの桜のやつ🌸
スタバ自体数年ぶりやし、桜のやつ5年以上ぶり。
やっぱりたまーーに飲むとすごい美味しい。




7-11のスムージーも飲んだんやけどこれ300円ぐらいってすごい世の中になったもんよ。


あと最近ファッションが知らず知らずのうちにV系もさることながらホスト風になってきてる...


これもおんなじようなツイード柄風のカーディガンに黒スキニーなんやけども、友達に
「歌舞伎町の路上で女の子殴ってそうなホスト」
って言われて何も言えなくなった笑


こーんな見た目でイングウェイのRising Forceなんて歌ってたら、一体何が湧いてきてんの?ってなるよね。



でも、新たな希望が湧いてきたのも確か。
気になる出来事やイベント、気になる人もできたし。



そんなこんなで流行りを味わう旅をしてる際に古着屋さんで見かけた。


ラスベガス・レイダーズ(ロサンゼルス・レイダーズ)のスタジャン?コーチジャケット?あった。


これ見かけた時、マージでどっかで見かけてんけど何やっけってなってめっちゃ右腕の辺りがムズムズしてきた。



「これ、どんな形で見かけたんやろう?」
「ステッカー?ピンズ?」


ピンズって名前が脳裏に浮かんだ瞬間、ひらめいた。


ブラッドギルスのBabyちゃんモデルや!

ほーらピンズがボディについてた。


このピンズ今どこも売り切れで何気に探してたんやった笑



これでレイダーズ覚えたから次からはもうブラッドギルスや!ってなる笑

人はこうして一つずつ物事を学習していく。