97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

おたからみつけた

家の掃除してたら見つけた。


YOUNG GUITAR 2015年1月号 – YOUNG GUITAR
ヤングギター2015年1月号の付録のランダム封入の手形


The Master Hands 2015

Akira Takasaki 高崎 晃
★George Lynch ジョージ・リンチ
Paul Gilbert ポール・ギルバート
★Slash スラッシュ
Steve Vai スティーヴ・ヴァイ ※この中から1つをランダム封入

(公式HPより引用)



最近、ふとした時に両手を眺めてたら指が両方合わせて11本の時がある。 


そんな幻覚症状と、この付録の手形のスティーヴヴァイ先生が6本指になってるとかいうのを見てなんかシンパシーを感じたけど、それは置いとこう。



どうやって入手したかは忘れたんやけど、ジョージリンチの手形持ってた笑 


生命線と感情線いい感じやねぇ、流石はギタリスト。笑

あと、金星丘(親指真下のふっくらしてるとこ)もなかなかふくよかなので、健康状態や家族関係も良好なのも頷ける。


僕の手と合わせてみた。

やっぱアメリカ人、手でけぇ笑


小指もしっかりしてるし、そらあんな歯切れ良くテクニカルなソロが弾ける訳やね。



確かヤングギターさん、その1年後にまたおんなじような企画やってて、マイケルシェンカーの手形欲しかったから親と近所の本屋さんに予約しに行って1冊買ったら偶然マイケルシェンカー引いたのは覚えてるから、多分家の中探したらマイケルシェンカーの手形もあるはず。



とりあえずどっか飾るかなぁ。
飾るのもそうやけど、なんか面白い遊びをしてみたいんやけど、なかなか思いつかん笑