97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

Sceptepとパシャリ

昔から変に自撮りが好きで一人でもパシャパシャ撮ってる。 誰かと撮るのも好きやけど、ついつい喋るのに夢中になってて撮ろうって声かけることすら忘れる笑

ギターと撮るのも割と好き。

愛機のScepterちゃんと。 撮影アプリは毎度お世話になってるSNOWさん。 リアのクリーム色の当時もんのDP-100が目立つ。

先日美女に

「似合いもせんし、単に会社や社会から強制されて毎日スーツ着てその辺歩いてるサラリーマンよりも、スーツが嫌いでスーツ着るの年1回あるか無いかなあんたの方が圧倒的にスーツ似合ってる。それだけでも得してるよ。」

なんて嬉しいことを言われたので最近ジャケットにハマってる。

中のシャツはNight Rangerの2017年来日時のライブTシャツ。 ペンダントは父親から貰ったJudas PriestBritish Steel。

ジャケット羽織ってもハードロックは忘れない。

ピース✌️

笑顔がだいぶぎこちなくなってるから笑う練習しないとな。

やっぱりギターはいいね。 全てを忘れられる。