97年製Z世代ハードロック好きの自由帳

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

黒いノブが届いた

毎年台風でも落雷警報出てても出勤させられてたので無職の今年こそは台風の時に好きなだけ寝てやろうと引きこもりに。


そんなこんなしてたら宅配便が来たので出てみたら、黒いノブが来てた。


黒ピックガードに白いノブもええんやけどもどうせなら統一しよっかなぁって。


統一した方が方向性も文も鮮明に....


ってやかましいわ。



セレクタースイッチ忘れたからまーた頼まなあかんねやけどね笑


おそらくSE-600の白ノブ。


全部黒にしたよ。


気持ち的にザグってフロイドローズつけたいけど、このギターは思い入れ強いからこの先もハードテイルのままチューニングロック無しのスタイルで行きたい。


それがハードロックってもんよ。


あと、フレットもそろそろ打ち直し考えやんとなぁ。


父さんの青春時代と僕の青春時代の指と2代に渡って弾き込まれてきたからもう3割ぐらいになってら。


ギターの隙間から。


台風やし部屋片付けようと思って片付けてたらカラコン出てきたんよね。

分かりづらいけどつけてパシャリ。


度数入ってないのやけど、どんだけ前後目薬刺して装着液つけてもめっちゃ目ゴロゴロする笑


ひとまず台風通過したらまたカラオケで鳴らしてみようかな?