97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

Red Hotな年越しそばで2024年に向けてKickstart My Heart

2024年あけましておめでとうございます。

 

 

あんまり文化に沿ったらしいことはしないんやけど、これぐらいは...と思ったので12月31日にしてみた。

 

f:id:akkycheung:20231231235258j:image

 

年越しそばに七味&青唐辛子の佃煮マシマシを投入する。

 

f:id:akkycheung:20231231235302j:image

 

Red Hotな年越しそばに。

割と赤いから、食べたらまずPrimal Screamが出てくるなんともモトリークルーな年越しそばだろうと思って啜るも、そんなに辛くなかった。

 

 

 

そのはず、中華圏行き始めてから辛いもの慣れてきたんやった笑

 

 

これで2024年はKickstart My Heartな出だしになるはず。

 

f:id:akkycheung:20231231235737p:image

 

最近無性にメタリカを聴きたくなった。

 

 

商業メタルはあんまり好きじゃなかったんやけど、段々食わず嫌いをやめてきて引き寄せられるように聴いてる。

そもそもメタリカって、日本は遠いからめんどくさいって全然来日公演してないんやっけ。

それがほんまなら僕からすればあんまり商業的でないから好感度持てる。

 

 

Sad But Trueはよく聴いてたんやけど、みんな知ってるEnter Sandmanも聴き始めるように。

 

 

そして、2024年1月1日も関係無く仕事。

どこへ行きたい訳でもないけど、家でゆっくりするか実家に帰って家族と過ごしたいので元旦も働くのは今年で最後にする。

 

 

今の副業正直色々きついからちょっと早めてあと半年ぐらいで辞める。

体は慣れてきはしたけど、あと1年以上もこれ続けるとかメンタルやりそうな予感しかしない。ヤケになって適当に仕事選んで新卒カード捨てた良い例さ。

 

f:id:akkycheung:20240101190813p:image

 

2024年最初の出勤BGM

 

マイケルシェンカーにゲイリーバーデン。

ハードロックな幕開け。

 

さて、明日も明後日も連勤なので寝るまでギター弾き散らかそう。

 

 

今年もよろしくお願いいたします。