97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

高収入...?

時々、無性にVan Halenのデイヴィッドリーロス時代とサミーヘイガー時代を反復横跳びしたくなる。

そういう時はこのアルバム。

Van halen Best of Bolume 1 (1996)

ほんまにいいとこ取り。

確かこのアルバムはCD持ってたな。 僕が16歳の頃に母親がくれたのを覚えてる。ポータブルCDプレーヤーで狂ったように聴いてた。

そーんな思い出もあるアルバムが時々無性に聴きたくなる。 ので、YouTube Musicさんに探してもらうことに。

「van」の時点で検索履歴出るのはわかるけど、バニラ...笑笑

たしかにvanってつくけどさ笑

地下鉄乗ってる時にこれ出てきて普通にニヤってしてしもうた笑

HRHM #ハードロック #vanhalen