97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

デフクルーへ

ハロウィン前に出張から戻り、そこそこ忙しい3連勤からの最終日である昨日、職場を半日運営しないといけなかったりで時間がアホみたいに早く過ぎてった。

 

f:id:akkycheung:20231104094619j:image

 

そして、終電で帰って7時起きして東京横浜方面へ🚄

 

 

 

先月の自分に問いたい。

 

 

 

どうせ時間あるから東京散策すんのになんで新横浜行き取ったー?

 

 

まぁいいや、一応予定では11時半には新横浜着くからそこから原宿方面に向かって、行きつけのロックなTシャツ屋さんに行く時間はあるやろ。笑

 

 

 

勝手に行きつけにしてるTシャツ屋さん、ハードロック系のシャツやグッズが無茶苦茶置いてあって、店主のおじさんがニッキーシックス大好きで今年の6月にフラッと行った時に声かけていただけて話めっちゃ盛り上がったので、1回しか行ってないけど行きつけ確定笑笑

 

 

20代前半のうちは行きつけの店に特にこだわりは無かったんやけども、本格的に20代後半に足踏み入れてからは地元や高校大学の友達と離れることがより一層増えた寂しさからなのか、行きつけの店が無性に欲しくなる症候群になってしまった。

 

 

さてさて、Mötley CrüeとDef Leppard。略してデフクルー

 

4万円ちょいでこの2バンドが見られるってお得すぎるわ。

ちょっと高いかもやけど、僕がこの世を去る時にはいくらにせよお金を残して去ることになるやろうから、こういう貴重な経験にどんどん使うが吉やと思ってるからガンガン行く。

 

 

 

今年の他の国でのツアーの様子見てたら、Def Leppardが先にやってから後からMötley Crüeって感じで順番きっちり決まってるみたいなんやけど、僕はどっちも大好きやから終始盛り上がれる。

 

 

さーて、楽しんでこよっと。