97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

束の間の休息と出張

10/18、仕事が早く終わったのでその足で実家に帰った。

 

f:id:akkycheung:20231020215620j:image

 

ランディーローズな色のレスポールカスタムがお出迎え♪

 

 

f:id:akkycheung:20231020215607j:image

GrecoのO切れミントコレクションモデル。

 

良すぎる。。。

 

重たさも、音のあのレスポールカスタム特有のとろけたふくよかな音も、最高すぎる。

 

 

そんなレスポールカスタムちゃんともーちょっと戯れたかったけど、10/20からしばらくの間出張へ。。

 

 

f:id:akkycheung:20231020220025j:image

サンダーバード25号で石川県へ。

 

 

今回はホテルが比較的当たりで、ドンキが近くにあったので食料の調達も容易そう。

あんまり豪遊したりパーっと外食行くのが好きじゃないので、出張先でもハードに倹約。。

 

f:id:akkycheung:20231020220139j:image

これ、気になっててんけど元値がこの大きさで200円超えるから手出しづらかったんやけど、半額になってたので買ってみた。

なんかめっちゃブルーハワイな甘味料の味笑

 

 

他の地域のドンキやと思わぬものが棚落ちとか期限切迫で安く売られてるから、地方出張の際にドンキに気軽に行けるのはありがたい。

 

f:id:akkycheung:20231020220435j:image

職場の中国人パートさんが飲んでて気になってた桃味の炭酸水、『気 -chi-』にも巡り会えた。

 

f:id:akkycheung:20231020220719j:image

気って中国語ではqiなんやけど、ここでは敢えてのchiなんやね笑笑

 

 

しばらくギターに触れないので、11/4の復習とカラオケのレパートリー増やすのに努めよっかな。。