97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

愛機 その1 実質Charvel!?Fresher 稲妻ロゴのストラト

Fresher 1986/04 FS-450 Series Japan guitar promo ad – Japan Rock Archive

さんより引用。

 

f:id:akkycheung:20230720134842p:image

 

丁度この右側のストラト持ってる。

父親に就職祝いで買ってもらった。

 

 

コイルタップついたSSHストラトで、カラーリングがブラッドギルス意識してるに違いないやーつ

 

 

f:id:akkycheung:20230720234625j:image

Charvelでお馴染みの中信(なかしん)楽器製、その中でもFresherのFの字が稲妻の形になってる1980年代後半モデル。AC/DCみがあってカコイイ

 

 

f:id:akkycheung:20230720235014j:image

一応、FRT-4ヘッドクラッシャーもどきがついてる。

 

 

あと、リアのハムバッカーのエスカッションが左2:右1でCharvelとかのディンキータイプにたまーにあるめんどくさいやつ。互換性ぴえん🥺

あと、地味にコイルタップ。笑

 

f:id:akkycheung:20230720235350j:image

・赤っぽいボディに黒ネック

SSH

・フロイドローズ

 

 

この3つ揃ったらさぁ、ブラッドギルスモデルってむっちゃ言いたくなるんよねぇ。

ブースター無いからつけんとあかんけど笑

あと、ブリッジもFRT-3に替えねば。

 

 

 

f:id:akkycheung:20230720235521j:image

ってな訳で、Lethal Threatのデカール持ってたので貼っておいた笑

ブースターも今後絶対つける!笑