97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

西海岸風コーンスープ

昨日、ドライブの帰り道にプレイリストの中のSkid Rowの"Youth Gone Wild"が流れた。

 

 

 

いつも通りノリノリで歌ってると僕の右脳にあるハードロックな回路が働き始めた。

この回路はハードロックなことばっかり考えてるイカしたイカれた回路であり、たまーにダジャレを交えた"ハードロック飯"なるものを思いつく回路である。

 

 

 

 

「We are the Youth Gone Wild!」

 

 

ん?Youthがスープに聴こえるぞ

 

 

 

Gone...コーン、コーンスープか!

 

 

 

Wild...こりゃもうマイルドしか無いな

 

 

 

 

「Soup Gone Mild」

 

 

スープコーンマイルド🌽

 

 

 

 

 

f:id:akkycheung:20230721194012j:image

ってことで、無性にスキッドロウ(ジャンクでコテコテ)なコーンスープが飲みたくなったのでインスタントのやつをラムーに買いに行った。

 

 

 

f:id:akkycheung:20230721194103j:image

お湯多すぎた笑笑

薄い笑

 

 

 

お湯少なめでちょっとそこにダマが残ってるのをふーふーしながら頂くのが西海岸風の食べ方ってぇのに!

 

 

 

 

コーンスープも工夫()一つでハードロックに!

 

 

 

今度はスジャータの紙パックのやつ買おっと