97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

クロエの香りのシャンプー

仕事上いろんな国のいろんな年代層と会うから思うんやけど、

 

 

韓国の若い女の人の肌綺麗すぎる

 

 

 

 

なので僕は韓国コスメにもバリバリ興味あるし、来年ぐらいは韓国にフラっと行きたい。

韓国何がすごいかって、独自の言語と文化圏すぎるんよね。

 

 

 

 

ドンキでクロエのオードパルファムな香りがする韓国のシャンプーが売ってるって聞いて買ってみた。

f:id:akkycheung:20230702183431j:image

なんかお試しセットがワンコイン+ちょいで買えた。

パッケージが華やかで使う楽しみになるデザイン。

 

 

 

シャンプーは毎日、トリートメントは2日に1回、指の腹でほんのちょびっとすくって毛先だけに揉み込んで5分ぐらいして洗い流す。

 

 

 

香りはほんまにクロエ。使ってるの僕本人やし、洗い方とかもあるやろうから乾かしてからの香りはよくわからん笑

しかも普通のサイズも詰め替え用も1000円出せばお釣りくるからコスパも良し。

 

 

 

 

これ使い始めてから通ってる美容室のいつもの美容師さんに髪の毛綺麗やし問題ないって言うてもらえて韓国スゲー。

これはリピート確定。

ヘアマスクもあるらしいし、試してみるかな。