97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

万代でディープパープルなパイが大失パイ

巨峰のパイ

まだね、まだよ?巨峰の果汁入りゼリー入れてるだけなら良いんよ。

なぜ生地まで紫色にした

よりによって食欲そそらん色ときたもんだ。

ディープパープルなパイやねぇ

しかもよ、何が面白いかってこれで売れ残りまくって割引されてるところよ笑

巨峰のパイが大失敗、パイだけに

ディープパープルとこれが言いたかっただけ笑

どうせ安いし買ってみた

ちなみに、今日の靴下はオジー

生地からもほんのり巨峰の香り

中は巨峰の果汁ゼリー以外にもジャムとか入れてるんちゃうかってぐらい巨峰の味が濃かった。

濃すぎて、「あれっ、"Sail Away"ってディープパープルやっけ?レインボーやっけ?」 って一瞬なる。

もちろん答えはディープパープル。Burnのアルバムにしっかり入ってた。

万代たまにこういうことやらかすから好き笑笑