97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

Guess?うるせぇゲイリームーアを着ろ

本日のバンドTシャツ


ゲイリームーアのVictim Of The Future

この逆三角いいよね。


これは確かマレーシア人の友達から貰ったから詳細は不明。


この前古着屋さんでGuessのロゴ見て思ったんやけども


完全にゲイリームーアやん。


若者はこれよりもゲイリームーアのVictim Of The Futureシャツ着ろ。


昔のよく分からん騒乱に巻き込まれてツケ払うん若者なんやから、ほんまの意味で未来の被害者なんやしさ。


まぁ個人的に被害者って言葉は好きじゃない。


上手いことやればお金なり取れる立場やけども、時間無駄やし上手いことできんかったら泣き寝入り不可避やし。

あと、元職場の上司とかパートで異様に被害者最強理論の人居ててちょっと揉めただけでヒステリック起こして話にならんかったり、解決後も根も葉も無い噂流してきたりで面倒な思いたくさんしてきたから被害者って言葉は好きじゃない。


あとこれ、父親から貰ってオシャレでもあるしジューダスプリーストやからずっとつけてるブリティッシュティール。


丁度1年前に元職場の上司苦手やなーって思ってた時に貰って、意味調べたら

「自身の苦手なものを克服する」って意味がカミソリのペンダントにはあったらしく、そこから僕が譲歩して演じることで一応上辺では円滑になってた。


それからは辛い時とかはこれ握りしめてたなぁ。


やっぱり僕の中心にあるものはハードロックなんよね。

てかほんまに365日バンドTシャツ着てる気がする。
もし今後何か縁があってクローゼットルームみたいなの持てたらほんまに365着バンドTシャツ集めて日替わりで着てみたい。笑


【PR】