97年製のハードロックフリークが書き散らかします

1997年7月生まれが独自の視点で愛してやまないハードロックを語っています。

タンクトップ見つけたけど着たら見るに堪えない姿すぎて

久々にバンドTシャツタグ書くなぁ。

それこそ引っ越したからどんなTシャツにもアクセスしやすいからこれからはもっとここに言語化して書こっと。


最近タスクが片付いてきて、気温もかなり上がってきたからふと室内着のバンドTシャツのローテーションでも組むかと思って色々放り出してたらこんなものが。


珍しいDamn YankeesのバンドTシャツならぬバンドタンクトップ。


我ながら見るに堪えない弱々な上半身してんなお前な。


痩せ型にしてもちょっと色々今後を考えて栄養面でももう少し筋肉つけて引き締めようって思った。

こんなんじゃあ何も守れない。


のもそうやけども、何よりギターが持てない。笑


GILDANと並ぶヴィンテージバンドTシャツでお馴染みのANVIL製。

最近は中華通販でコピー品頼んでもGILDANが製造するようになったのか、はたまたGILDANタグまで複製してるんかは知らんけども、某オークションフリマサイトで最近よく、新しめのヴィンテージ感無い綺麗なGILDANタグ見かけるからちょっと警戒するようにしてたからこそ、GILDANタグは古いやつ以外は顔曇る僕としてはこれはニッコリ。


背中にはYank Me!
(やってみろよ!・一杯食わせてみろよ!)

の文字が。


挑発的で非常にロック。


これが似合う体を目指して。

現在171/51のBMI17


【PR】